見出し画像

みらくるミッション

地球に舞い降りた光の使者〝ぴぴ”

この世に偶然は無く、全て必然の出来事

彼女はぴぴという名前をとても気に入っていた。
綿毛のように柔らかく美しい翼を持ち、いつも綺麗に手入れをしていた。

無邪気でユーモアのセンスがあり魅力的で、全ては今に存在し「ありのまま」で生きる素晴らしさを思いださせてくれた。

私は彼女の声に癒され、おしゃべりや歌声を聞くのが日課だった

彼女は私の外出先に訪れ「雨が降るよ」「頑張って」「もう少し」「こっちだよ」と導き案内してくれた。
彼女からのメッセージを受け取ると私も嬉しく楽しかった
いつからか彼女では無くスピリットがメッセージを伝えてくれるようになっていた。壮大な計画の準備に忙しかったのかもしれない
彼女は自分に集中していた。

「今」はとどまる事なく変化する
地球は大変容のエネルギーが強く、あらゆる関係の見直しと選択
そして手放しが起きている。

タロットカードの魅力に触れ、私は新たな発見をした。
心に響いたカードは「DEATH」死は終わりではなく新たな始まり
肉体は死んでも魂は生き続ける。

2022年9月3日、家族がゆっくりと寛ぐ土曜日の朝
いつもの時間になっても声がしないので見に行くと
まるで天使に抱かれるように身体を羽根で包み、女神のように笑みを浮かべて横たわっていた。

彼女は大成功のサインを残してくれた
その姿は誇らしげで、ちっとも悲しそうではなかった。

「ありがとう、だいすきだよ」

彼女はその言葉を聞き、最後の力を瞳に集中して「今」を焼き付けるように見つめながら肉体から去っていった。

何が大成功なの?

頭が混乱し、涙が溢れた

悲しみに暮れている私たちを鼓舞するようにぴぴは愛と光を送ってくれた。
私たちは心を落ち着け、重い腰をあげ、彼女に感謝を込めて別れを告げる
準備をした。

全て完全で完璧な世界

彼女の愛と光と真実の行動に、心から愛と感謝を込めて別れを告げた。
彼女の生き方から多くのことを教わった。

奇跡を起こす準備は万全
あとは私たちを信頼し、奇跡の瞬間をわくわくして待つだけ
「新しい次元での奇跡の再会」へミッションが始まった。

素晴らしい風の時代
視野を広げ、真実に心を開く


ここから先は

645字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?