イチオシしたいカフェはここ!🥺✨

こんばんは!

赤津愛です🥰

私は周りの人にも言われるくらい、食べるのが大好きなので、今回は独断でおすすめのカフェを紹介します🌿


まず一つは、表参道の『GYRE』

画像1

この積み上がったブロックのエリアがめちゃめちゃおしゃれなカフェ◎

テラス席もあって、特別な日にもおすすめのカフェです😉✨


次に紹介するのは、恵比寿の『cheese cheese cheese』

まるでアニメに出てくるようなチーズケーキが可愛いカフェ🧀

インスタでも人気みたいです✨

意外とさっぱりしてて食べやすかった〜!😉🤍

画像2

次に紹介するのは、高円寺の『The sugar forest』

韓国発のトゥンカロンが食べられるカフェ🥰

甘い物好きな人とか、マカロン好きな人にはぜひ言って欲しい〜🥺✨

私はいちごミルクと、アールグレイをチョイスしました🌿🤍

画像3

最後に紹介するのは、三軒茶屋『二足歩行』

いろんな種類のパン屋、デザートがあってすごく迷う!!🥺

手前のお皿は私のなんだけど、2個しかないけど選べなくて実は3個食べました😏笑

画像4

実はお花とかドライフラワーも売ってて、

だれかにプレゼントしたり、自分へのご褒美にも💐

画像5

いかがでしたか??😘

ほかにもおすすめいっぱいあるので、ぜひLINELIVEとかSNSでもコメントしてね🥰


以上、赤津愛でした🌼

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?