everyday🎞🌙

やっほ〜!らぶたんです🐰🤍

最近の私の毎日を紹介しちゃおっかなと思います✊🏻笑

といいつつ、ワンマンが近いので仕事とレッスンの往復だったり、、笑

この間レッスンの空き時間に、あおいちゃんみくちゃんと3人でスタバへ🥺🥤

夜だったんだけどとっても綺麗だった〜🎄💡

画像1

最近はほうじ茶クラシックティーにどハマりしてて、ずっとこれ❤︎❤︎

お茶と甘いものが好きな人は絶対好きだと思う!

おすすめだから飲んでみてね🦷


画像2

画像3

景色ってほんの一瞬で変わるから不思議だよね💭

ワンマンに向けて、まっしぐらに走ってるけどメンバーの存在に助けられてるなって思う!

切磋琢磨しつつ、お互いに支え合える関係って素敵だよね🥺🙌🏻

みんなでワンマンに向けて、走っていけたらなぁと思っておりますわい🤤✨


12月4日(土)にHiFi GIRLsPROJECT初ワンマンライブやります🎤🤎

ぜひ予定合う方は会いに来てね!

↓↓詳細https://note.com/next_dancevocal/n/n1471b31b8d7b


おまけ🐶👌🏻

最近スウェットにハマってるの💗

自撮りあげておく〜🤤✊🏻

画像4

画像5

またね💡


らぶたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?