にちじょう🍂

みなさんこんばんは〜🥺

秋が来ないと思ってたけど、気づいたら陽が落ちるのも早くなってもうアウターがほしいくらい寒くてびっくり❄️

これ秋はない感じかな、、

スウェットとかニット1枚で楽しみたかった😭笑


話が変わりますが、ここ最近の日常は、仕事とレッスンの往復

今は、よく仕事でカフェに行ったり息抜きと仕事同時にしてるイメージです笑

画像1

画像2

テラス席が素敵だったカフェ☕️

カヌレを食べれて大満足☺️🍽

この日は、朝早めだったのでテラス席に座れました!(ちゃんと並んだらみんな座れるよ✊🏻)

暖かくて過ごしやすかった〜🌞

行くなら春がおすすめかな!(花粉症じゃない人は💡)


次に行ったのが、ラルフローレンカフェ💚

緑貴重の、海外っぽい店内がとても可愛かった🥺✨

画像3

画像4

今回は、撮影もあってテイクアウトだったから

ここはいつかプライベートでまた行きたいなぁ🐰🤍

ちなみに抹茶ラテをチョイス🍵

渋めな抹茶本来の味があって美味しかった!


毎日目まぐるしい中だけど、楽しく仕事もレッスンも頑張れてるのは、家族、友達、メンバーやファンのみなさん、職場の人、周りの人たちのおかげだなって、良い人たちに囲まれてるなぁって、つくづく感じる毎日☺️

いつかきちんと恩返しできるようにまだまだがんばります!

そして、12月4日(土)秋葉原パームスさんで私たちHiFi-GIRLsPROJECTの初ワンマンライブが開催されます!🌞🌙

絶対に来たことを後悔させないので、ぜひお友達やご家族と、もちろん1人でも遊びに来てください🥺🤍🤍

こちらから予約できるよ!↓

https://note.com/next_dancevocal/n/n1471b31b8d7b

それでは、以上らぶたんでした🐰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?