How toらぶたん🥺🤍

みなさんこんばんは🥺✨


イベントも終わって、Hi-Fi GIRLsのメンバーのリスナーさんやいろんな人とも関わりも増えたので

ここで改めて細かい自己紹介しようかなと思います✊🏻✨✨

☑︎基本情報

画像1

name : 赤津愛

nickname : らぶたん

birthday : 1998年2月26日 23歳

birthplace : 東京

☑︎もっと詳しく🔍

jobs : アパレル(not 店舗スタッフ)

hoppy : カフェ巡り、古着、安くて良い買い物をすること

アパレルで働いていて洋服が大好き👄💓

すでに部屋に入りきらないので、今年の夏は買わないってみんなに誓ってたけどこの間ワンピースを買ってしまった、、😂笑笑

前に投稿したnoteに、私服コーデも載せたのでそちらもよかったらチェックしてね👀🌿

あとはカフェも大好き🤍🤍

よくどうやって探してるの?と聞かれるんですが、なにに置いても今の最先端インスタから見つけてます😗笑

古着もだいすきで、よくふらっと寄ったり、、🥺✨

画像2

画像3

洋服はもちろん、カバンなども運が良いと¥500で可愛いのに出会えたりお得感満載です🎟

more...

実はサウスポー🤘🏻

サウスポーは、カッコ良いとか言われがちだけど不便なことが多い、、笑

頭が良いとかも効くけど、まったくそんなことありません笑

あと、最近急に肌荒れがひどくなって、、肌治安が悪めです😭笑

コスメや美容にお金をかけ始めていて韓国コスメを試したりしてるので良さそうなのがあったら、そういうのもまた紹介していきます😊🌙

見てくれてありがとう🥺✨

以上らぶたんでした👒🌼

よかったらフォローしてね☟☟



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?