うたよみん サ終

うたよみんになんとなく載せていた拙い短歌を残しておきます。

❤︎明け透けな話をよくした貴方には
離してほしくなかった、なんて

❤︎ねえいつか、の終わりを考え涙する
私の横で寝息が聞こえる

❤︎洗剤も柔軟剤とも違うのよ
何処を辿れば見つかる貴方の、

❤︎あたしの鼓動を感じてどきどきとすればいいのになぜ静かなの

❤︎副流煙 貴方の煙なら 死んでもいいわ
ヘビースモーカー

❤︎怒らせた 些細なことでまた君を
私は自分の価値分からずに

❤︎恋人とインターネットどちらのが
わたしをわかってくれるだろうか

❤︎大好きな芸能人が次々と結婚するからわたしもしたい

❤︎短歌とか読書音楽 趣味が合う君と繋がりたい
共有してよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?