見出し画像

時間は未来から流れる〜いまこそ目覚めよ

『時間の流れは自分次第〜時間は未来から流れる』とお伝えした、昨日の記事の続きです。


『できるようになるのは時間の問題』
なのだから、達成する前から『できる私』を信じればいい。

そうしたら、目の前の現実を見たときに思うはず。

「あれ?どうしてできていないの?」
って。

「できるはずなのに、できていないなんて、なにかがおかしい!」
そう思えば、しめたもの。

実際にできるようになるために無意識が全力をあげてサポートしてくれるからです。

『できる私』になるための行動を楽しめるようになるのが、コーチングでいうところの『マインドの扱い方』だったりします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

え?
そう言われも、できるような気がしない?

『できる私』になるのを、あなたが躊躇する理由はなにかしら?

『できない私』でいたほうが心地よいのかしら?

王子様が現れるのを待っているほうがいい?

眠れる森の美女のイメージ

でも、本当に王子様はいつの日か現れるのかしら?

(もし現れたとして)あなたにキスをする相手が、あなたの思い通りの人でなくても大丈夫?

あなたの『本当の望み』を、あなた以外の人が知っているのかしら?

目を閉じたまま、誰かが何かをしてくれるのをただ待ってているのは、怖くない?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたの『本当の望み』を知っているのは、他でもないあなた。

『本当の望み』を叶えたときの臨場感を先に味わっておくことで、自然と身体が動き、望みが叶うスピードが早まります。

誰かがなんとかしてくれるのを待っていたって始まらない。

自分の人生は自分で決める!
さあ!いまこそ目覚めよう!


あなたの才能が開花されて、『本当にやりたいこと』を心から楽しまれることを応援しています♪


《おまけ》 『本当にやりたいこと』 がわからないときは……


人間行動学に基づくワークシートに取り組むと、「これだった!」がわかります。
ご興味のある方は、こちらから▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048


*ご縁をありがとうございます*


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。