見出し画像

人を幸せにするサプライズ〜DRA セブン@新宿西口駅

友人と訪れた DRA セブンさん(イタリアン&PIZZA WINEバル)@新宿西口駅。

友人が挙げてくれた候補のうち、仲の良さそうなスタッフさんの写真に惹かれて選んで、大正解でした▼


平日18時から満席、スタッフさん全員が笑顔&チアフル♪

メニューのおすすめアイコンとは別に、ご自身のおすすめを熱く語ってくださるのも微笑ましい。

このスペースとこの人数で、この速さ!このレベル!

スタッフさんたちの動きも、見応えがあります。

ユニークなお料理の数々もとっても美味しくて、心も身体も満たされました。

美味しいは幸せ、ですねー♪

毎月メニューが変わるそうなので、リピーターさんが多いように思われました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

雨の中、ニコニコでホテルに戻り、脱いだコートをハンガーにかけて……

え!?何??

ポケットが熱い!?
まさか、iPhoneが発熱してる??

あわててポケットに手を入れると……

かわいいイラストとメッセージが描かれたカイロが!

こんなに愛にあふれるサプライズがあって、いいのでしょうか?

「びっくり」と友人から届いたメッセージには、違うイラストが描かれていて、幸せ x 2倍 ♪

スタッフさんが楽しそうに働いているお店って、文字通り、お客様を幸せにしてくれますね。

帰宅してからも幸せな夜を、ありがとうございました。


楽しそうに働いている人を見るのが大好き♪
「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。