見出し画像

note1年経ちました【雑記】

お読みいただきありがとうございます。

過去の記事を見ていて、
noteを始めて1年経ったことに気が付きました。
だいぶ昔の様に感じます。

8月に投稿した記事
”料理”に惹かれる理由【西洋占星術的考察】
ですが、多くの方に読まれているようで、
スキもありがとうごさいました。
また、占いについて、考えている事を記事にしていきたいなと
思っています。
(思考をまとめるのに時間がかかるのです・・・
これは、私のホロスコープで水星と土星がアスペクトをとっているからかな、と考えています。)

桔梗と萩とクロジ(オス)を描きました。
クロジの羽の色が好きですね。

今年もハックルベリーのジャムを作りました。
今回は、クリームチーズとサンドイッチにしました。
美味しくいただきました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?