最近私の中で変わってきたこと

2023年4月1日 に書いたものが下書きに残っていたので、公開します。笑


最近自分の中で変わってきたことがたくさんあると感じたので、まとめて書いてみたいと思います。すごく幼稚なことです許してください。(先に言っときます)

昔は絶対だったのですが、最近は緑(特にセージ)も気になってます💚笑
研究室に紫大好きな先輩がいて、その方は毎日紫の服を着てくるんです!!
それをみて、紫愛が薄れてしまいました。笑(すみません先輩。)
そして、自然の中を散歩するのが趣味となり、緑の色を見ることで癒しを感じ、とても好きになりました!

日本

昔は、日本のことが好きになれませんでした。
ですが、バイトや学校で近くでもいろんなところに出かける様になり、また海外からの留学生と研究室で生活することで、海外と比べた日本のいいところを感じた様な気がします。
例えば、誰しもが想像できる、交通機関の正確さ道のゴミの少なさ。そしてみんな優しく治安がいいところ。明確な四季があり、天気もそこそこいいこと。
いくらかは歳をとったことで、昔の破天荒でアドベンチャー大好きな自分が少し抜けて、この安心できる日本もいい国だなと感じる様になってきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?