見出し画像

うめしゅ うめ

梅酒がうめくて、ずっと飲んでいたらやんわり体調を崩した。
分かんない、梅酒じゃなくて気圧かもしれない。
今は平気。紅茶を飲んでる。

元々ジュースやお茶とかの「味のついた水」が大好きだから、20になってからは新しく飲めるようになった味のついた水を探求するのに楽しくなっちゃって、あちこちのお酒を飲んで回ってる。
ビール(うまい!)、
焼酎(くさい)、
ワイン(難しい)、
ブランデー(現状世界一うまい酒)。
あと缶の飲み物は片っ端から!
…焦るな焦るな。
多分これ良くないし、大人から見たらはしゃいでてダサいよな〜とは思う。けど別にいいんだよ、恥なんてこっちが恥と思わなきゃ恥ずかしくないはずなんだから。強い自我を持てば何も怖くない。
SING2のポーシャちゃんくらい何も怖くなくなりたい。ポーシャちゃん大好き。
休肝日を設けないと人は死ぬらしいので、休肝日を設けようと思います。でもあちこちに興味があるんだよ〜……。

日記とかの継続も、あんまりちゃんとしたものを出そう!と思うと良くないから、ざっくりした文章を恥ずかしく思わずに連打していくべきだよね(100万回言われたことでも自分で出力すると染み込みかたが違うので、わざわざ書いてみる)。
気負わない、何も怖くない。
変なジョイマンになっちゃった。

あと短歌はじめたよ!サイトに登録した。
昨日「言ってるだけだと何もやらずに終わっちゃうぞ〜」って脅してくれたフォロワーさんありがとう、あなたのやつ見て勉強するね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?