見出し画像

『君と見た最後の花火』

chatGPTを使い書いてみました。ぜひ最後まで読んでみてください。

『君と見た最後の花火』

高橋翔太は、大学生活最後の夏を迎えていた。彼は友人たちと共に、夏休みの計画を立てていたが、一つだけ翔太の中にある秘密の計画があった。

それは、彼が高校時代からずっと片思いしていた、佐藤美咲に告白することだった。美咲は、翔太がバイトしていたカフェの常連客で、翔太は美咲が来店するたびに胸が高鳴っていた。しかし、彼女とは話したことがなく、ただ彼女を見るだけで満足していた。

翔太は、その夏休み中に美咲に告白しようと決め、彼女に会うためにカフェに通い始めた。そして、とうとう彼女に告白する勇気を持った翔太は、彼女を誘って花火大会に行くことを提案した。

美咲は、喜んで翔太の誘いを受け入れた。当日、彼らは花火大会でたくさんの花火を見ながら、一緒に過ごした。しかし、翔太はまだ告白する勇気を出せなかった。

最後の花火が上がり、翔太は美咲に向き直って、彼女に告白した。「実はずっと前から、美咲のことが好きでした。もしよかったら、僕と一緒に過ごしてくれませんか?」。

美咲は、少し驚いた表情で翔太を見つめ、しばらく考え込んだ後、翔太に微笑んで、「もちろん、一緒に過ごしたいです。私も、翔太さんのことが好きです」と答えた。

翔太は、美咲と共に過ごした夏休みが、人生で最も幸せな日々だったと思っていた。しかし、数か月後、美咲が事故で亡くなってしまった。

翔太は、彼女を失った悲しみに打ちひしがれたが、美咲と過ごした日々を忘れることはできなかった。そして、彼は美咲への愛を忘れることはできず、彼女の死後もずっと美咲を思い続けた。

ある日、翔太は美咲が亡くなる前に、彼女と一緒に見た最後の花火の映像を見つけた。彼は、その映像を見ながら、美咲との思い出がよみがえり、涙が溢れ出てきた。

翔太は、美咲への想いを胸に、彼女が愛した場所を訪れることにした。彼は、美咲が好きだった海岸に行き、美咲への思いを込めて、一つの花火を打ち上げた。

その花火が上がった瞬間、翔太は美咲の笑顔を思い出し、涙が止まらなくなった。彼は、美咲との思い出を胸に、彼女を忘れることができなかった。

しかし、翔太は、美咲との思い出が彼にとって大切なものであることに気付いた。彼は、美咲が亡くなってからも、彼女との思い出を大切にし続けることを決めた。

そして、翔太は、美咲との思い出を胸に、新しい人生を歩み始めた。彼は、美咲が愛したことに興味を持ち、彼女が行ったことに挑戦することにした。

翔太は、美咲と過ごした日々が、自分の人生に大きな影響を与えたことを知った。そして、彼は、美咲が彼に与えたものを、次の人生でも大切にし続けることを決めた。

その後、翔太は、新しい人生を歩み始めた。彼は、美咲の思い出を胸に、新たな出会いを探し、新しい夢を見つけた。そして、彼は、自分が人生を謳歌するために、一歩一歩前進していったのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?