はじめまして。

化学系の大学院を出て、会社員をしています、KYONです。
noteを始めようと思い、最近勉強し始めた、TradingViewのPineエディタについて書いていこうと思います。

新型コロナの流行で会社が休みになったり、在宅ワークになったりで家にいる時間が増えたので、投資を始めました。積立NISAは去年までは楽天VTなどをいろいろ積み立てていたのですが、今年からはeMAXIS Slim米国株式(S&P500)オンリーで積み立てています。

個別株はテクニカル重視でチャレンジしていますが、TradingViewのインジケーターいっぱい表示できない問題に悩まされていました。
Pineエディタをチョチョっとさわって、出来たインジケータをアップしていきます。(ネタが尽きたら違うことをするかもしれませんが。。)

これからよろしくお願いしますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?