見出し画像

【夢は叶うと信じていますか】

2023.6 「夢は叶うと信じていますか」
こちらのコンテストに出場しています❗️


🌟夢かなコンテストとは?🌟
行動力・向上心・インフルエンス力を高めていく事を目標に、夢を追う女性応援。
業界初のドキュメンタリー型コンテストです。


🌟コンテストの目標🌟
私のコンテストの目標は
「何がしたいのかを明確にし、自分の出来る事を最大限に行う事」です。
これって合ってるのかな?…と悩む事がありますが自ら行動しないと変わりません。
全力で取り組んでいきます🌟 


🌟私の夢🌟
一重モデル&ハンドメイド作家の活動を広げていく事です。

・「一重メイクはモデルの最強の武器❤︎
私は元々一重がコンプレックスでした。
理想の可愛いに近づけない事や、ファッションの学校で作る洋服に合わない事が嫌でした。
そんな悩みを抱えつつもモデルとして活動するために事務所に所属しました。
その時に「一重の方が良い」と言われ始めは嫌々ながらも研究を重ね、今では周りの方から「目が大きい」「目が可愛い」と褒められるようになりました。
それが今の自分への自信となり、一重メイクを研究するようになりました。
「可愛いは作れるCANMAKE TOKYO❤︎」
という一文を伝えられると思っています‼️
一重メイクを伝えて、二重の子はさらに可愛くなれるを伝え行きたいです❗️

・「ハンドメイドをやりたい理由」
私がハンドメイドを始めたのは「似合う物ってなんだろう?」と探す事がきっかけでした。
ハンドメイドを始めた頃、好きなファッションはあるが、似合うのか分からないと悩んでいました。
自己分析やメイクを学ぶうちに強く思った事、それは「美しく、品のある女性は綺麗」「目立つには何をしたら良いのか」この二つでした。
そして生まれたコンセプト
「個性を生かして、魅力を引き出す』です。
『気になる人に1秒でも長く魅てもらいたい。一目で印象がつく。』
忘れられないアイテムを作りたいと思うようになりました。
自分について理解できている人はモテると思っています💓
そんな秘密のアクセサリーを作って行きたいです‼️

この2つの思いが合わさり、
『一重モデル・ハンドメイド作家』
として活動をしたいと思う様になりました。
一重モデル・ハンドメイド作家としてどちらも学ぶ事が沢山あります。
それらを一緒に活動が出来る環境を作る事が私の目標です‼
また自分の経験と同じ事で悩む人に伝え、夢を広げられる人になれたらと思います。


🌟最後に🌟
最後まで読んで頂きありがとうございます。
時間制限のある中で書いたため、夢かなに書いた内容と異なっている文章ですみません。
でも叶えたいという思いは同じです。
また私の叶えたい夢についてストーリーで載せるよりも自分の言葉で伝えた方が伝わると思い、書き直しました。
応援して頂けると嬉しいです❗️
宜しくお願いします🌌

【夢かな公式LINE】
https://lin.ee/3Fybctn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?