見出し画像

#132 その時、心地よいことをやる(2023/8/18 Fri)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら。

連投チャレンジ18日目。

思い立って、ブログをもう一つ立ち上げてみたのです。

久しぶりにパソコンで作業ががっつりしたい。

それに、
ちょっと検証したいこともありまして♡

少し離れていると、やりたくなることって
好きなことなのかもね〜✨

ということも感じながら。
でも、頭を使うというよりは作業をがっつりしたかった

勢いで会計入力もできて、気持ち的にもスッキリ(笑)
まだ残っている部分もあるけど、
一つずつ片付いていくってスッキリです^^


のんびりゆったり、夏休みモードは
そろそろ終盤。

それぞれ家族が好きな時間を堪能できたので、
それはそれでよしとしようかな。


今日、あなたがやっていて
「好きだなー♡」って感じられたことは
何でしたか?


お申し込み・公式LINE総合リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?