見出し画像

#138 米粉のブールドネージュレッスンレポ②(2023/8/24 Thu)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら。

連投チャレンジ24日目。

夏休み中なので、お子さんも一緒に
米粉のブールドネージュレッスン🎵


ちょっと歪でも、子供ができた!を最優先に🎵

二人のお子様たちと取り組んでくださいました♡


お子さんそれぞれで作らせてあげる
お母さんの優しさ・・・🥺

「一人でできた!」が味わっていただけたと♡

材料に難しいことがないので、
お子様に「やっちゃダメ!」と伝えることが少ないので、
米粉はお子様と作るのには
向いている材料だなぁと思います🎵


それにしても、
お母さんがいつもニコニコで
(きっといろいろと大変だとは思うのですが)
本当、偉いなー、すごいなーと
心があったかくなりました💖


ご参加くださり、ありがとうございました✨


お申し込み・公式LINE総合リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?