見出し画像

#133 今日のわくわく探しと、私の強み(2023/8/19 Sat)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら。

連投チャレンジ19日目。

新しいことをやってみたくなる性分でして。
今朝はこんなことをやっていました(笑)

字や絵が書かれていく様を
追うのがなんだか好きでして(笑)

ガラスペンで書いている画像も
「すごー😍」
って、みちゃうんですよね〜。

 
最近はアプリが色々と出ているおかげで
素人の私でも、見よう見まねで
こんな投稿ができることが検証できました🎵

今回書くのに使ったアプリは
Adobe fresco。


目的があったら知らないことも頑張れる。
好奇心に任せどんどん進む。

これが私の進化の時なのです^^
興味があってやっていることが
次のお仕事に生きてくるって✨
本当、ありがあたいことだな〜、と思います。


デザインの人じゃないから使えない、
専門の人じゃないから使いこなせない、
そういう「ないない」だけに目を向けるんじゃなくて
専門じゃない人だからこそ
楽しい使い方ができる♡

そんなふうに、発想の転換ができるのが、私の強み✨


世の中、いろんな人がいるから
補い合えるのよ😏


お申し込み・公式LINE総合リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?