見出し画像

#95 優しさが循環するタイミング(受講者様ご感想のご紹介)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。
(これまでの経験値はコチラに記載しています↓)

この、2月、3月は、なんとなく慌ただしくて
自分ができることって、限られているな、と感じていました。

なんというか。
すごくもがいてた感じがしていたのでした。
(そんなとき、ありませんか?笑)

でも、

自分のお伝えできることを全力でお伝えする。
全てを受け取ってもらう。

それだけで、
ここ数日はだいぶ循環している気がするのです❤️

昨日はお二人がご紹介くださって
一度にびっくり♡
(ありがとうございました!!)
ご紹介くださった内容はこちら✨

通常はインスタはインスタの中でしか
ご紹介しないのですが、嬉しかったので載せちゃいます♪

そして、以前ご紹介くださっていて
いた方の記載も紹介させてください♡


こちらはカヌレレッスンの記載。

YouTuberでもあるゆきこさんが
ブログにものせてくださいました!!
雑誌にも掲載されたり、多彩に活躍されているだけに
ドキドキ😍です〜!!


嬉しいの循環、本当に幸せだな〜^^
そう感じたタイミングでアップさせていただきました!!
是非、遊びに行っていただければ嬉しいです👀

これからも全力でお伝えできるメニューを
準備していきます💪
(オバチャンだけど、ひよっこだからね🐣笑)

手作りお菓子の世界、一歩踏み入れたい方!
お待ちしていますね〜♡


お申し込み・公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?