見出し画像

寝てもねむい

だいたいいつもお腹ぺこぺこ人間。

なのに昨日はお風呂をでたら
ねむいが優勢でそのまま就寝。

こんばんは。

そのぶん今日は早い目覚めでした。

見出し画像は、ニャンコーヒー。


早く起きた朝

時間があったので
次につくる季節の作品の構想を
ノートに描いてた。

かわいいのができる気がする!

新作と季節のもの
どっちを先につくろうか迷う。

なお、明け方から
あまりに激しい雨が降ってたので
なにか音楽を流したくなって
G線上のアリアを聴いてた。

小学校で雨の日の休み時間
かならず流れてたBGM。
今でも雨に合うと思い込んでしまってる(笑)

イメージはイメージ

まわりから見えてるイメージが
実際とギャップがあることに
だんだん面白くなってきたこのごろ。

たとえば会話の中で、
「それな!」
って送ったら

「こゆりさん"それな"とか言うんや!」と。

お互いにびっくり。
それくらい使うよ(笑)

どう見えてるのか聞いたら
また事実と異なるイメージ像を
お持ちだった…笑

そして、もっと素をだしていこうよ!
って言われちゃった。
こないだ友人たちに言われたばかり。

おもしろいね。
今年後半の私の漢字は【素】だね。

仕事おわりも、ごはんのあとも
ウトウトしちゃった。

この暑さがもうすこし和らいだら
またお菓子作りしたいな。

おやすみなさい☆

*こゆり*