見出し画像

賑やかな会

肌の白さについて
特別なことをしてるかと
コスメカウンターで聞かれたけど、

日焼け止めは絶対なのと
夏はなるべく引きこもると答えました。
参考にならないね(笑)

こんばんは。

焼けても赤くなって
吸収しない肌だから、焼きたくないよ。

見出し画像は、昨日の夜食べた
ジャイアントコーン。
食べたいときに食べたいものを
食べられるのしあわせね。

めちゃアメリカン

昨日は飲み会。
私は飲んでないけど。

栄は南の方ばかり行くから
北の方には何年ぶりか。

ナチョス…君なのか
Duolingoでも会話に出てくるねnachos…

アメリカンな雰囲気のお店で
すべてがボリューム満点。
意外と野菜がたくさん使われてた。

ほかにフィッシュ&チップスも出てきたよ。
パスタもおいしかった。

もうすこし食べられると思ったけど
あまりそそられず
手をつけなかったのも…٥٥

約束の時間のまえに
結構歩いて買い物もしてて
汗だくだく…

で、巨大なグラスになみなみ注がれた
ジュースをぐびぐび飲んで
水分でお腹ふくれたかもしれない(笑)

「日本デビューおめでとう!」
……?

友人はおもしろくて明るくて
とても面倒見がいい。
とても良くしてくれる女神。

お互いのことをいろいろ話せるし
ずっと笑ってた。楽しかったー。

楽しいけど
人に会うのはエネルギー使うね!
翌日に気疲れがくる方なので今きてる(笑)

週末はカフェに行くのだ。
しずかに過ごそ(笑)

買ってきたファンデのことは
今度使ってみてから書こう♪

なりたい肌に近づけたらいいな。
綺麗になりたい。

*こゆり*