見出し画像

天井ぐるぐると買った水筒

気分転換に先日小分けにしておいた
紅茶クッキーをもぐもぐ。

ほっ…
こういうときに小分けが活躍します♪

こんにちは。


めまい?

昨日の朝も怪しかったのですが
昨晩ちょっと目を閉じただけで
天井がぐるぐるする眩暈。

今朝起きても変わらずだったので
急きょお休みしました。

貧血は昔からあっても
回転性の眩暈は初めてかも。

いつも血圧すごく低すぎるのと
常に緊張しているのと
あと最近は肩こり?
心当たりはそれくらいかな。

今の仕事始まってからは
夜更かしする余裕なく寝てるので
寝不足ではないと思う(笑)
なぜかいつも眠いけどね!

今日はたまたま担当の仕事や
急ぎの案件がなかったのが幸い。

とはいえ問い合わせなどは
ほかの先輩が対応くださっていて
フォローありがたいです。

また明日から元気に出社します。
今日も早くに休もうっと。

どうでもいい話だけど
エレベーターって酔う気がする。
三半規管弱いから?

買った水筒

くすみピンク×ピンクゴールド

洗いにくさが気になるので
洗いやすいタイプにしました。

「上半分は二重構造だけど真空加工がなく
 中身の温度が伝わりやすいつくりなので
 熱いものは入れように」
と説明書きが。

温かいもの飲みたくて買ったのに…
と帰宅後いったん落胆(笑)

本体は二重構造の真空加工で
冷たいものしか対応してない
というわけじゃなさそう。
むしろ下半分なら温度気にしなくてOK。

でも上までたっぷり入れたい私←

紅茶をすこし冷ましてからいれたら
特に問題なく
外から触れても平気な熱さでした。
これから寒くなったら尚更いいのでは。

温かい飲み物をいつでも飲めるの
すごくいい。癒されるー。
体を冷やさずいられるし。

という買った水筒のレビューでした。

*こゆり*