見出し画像

35歳を過ぎた妊活に高純度エラスチン

これから妊娠出産される皆様、こんにちは。
妊活サポート専門、にいなひさこです。


エラスチンをご存知ですか?
子宮の90%を占めていて、20〜30歳をピークに、35歳を超えると徐々に体内で作られなくなる成分で、ヒアルロン酸、コラーゲンに次ぐ三大美容成分です。

エラスチンはこちらから



主に《弾力》に関わりのある働きをしていて、コラーゲンとコラーゲンを繋いでいるもの。美容やバストアップ、ヒップアップケアで凄く注目を浴びています。お肌にプルっと弾力をつけるのは実は「エラスチン」が存在するからなんです。

元気な子宮にとっても弾力や柔軟性は欠かせません。イメージしてみるだけでも、硬い子宮内膜より、弾力・柔軟性があるほうが着床にも有利となりやすいです。


血管にもエラスチンはたっぷり含まれており、血管をしなやかにすることで血流がよくなりますから、体感としてはお肌だけでなく、爪や髪も栄養が行き届き強くなりますし、子宮や卵巣にもたっぷり血液、栄養、女性ホルモンを届ける事ができます。

だからこそ、卵子を14日で育てる事ができるようになった!内膜が厚くなってきた!の声が実際に届きます。


しかし残念ながらエラスチンは、
年齢に伴いどんどん減っていき、20代後半をピークに、作られなくなっていき、40代ではゼロに💦

まだまだ40代でも赤ちゃんを授かり産む時代だからこそ、エラスチンで弾力ある子宮の維持を目指しませんか?

エラスチンは体内の【足りないところから優先的に補う】という働きをもっています。


ですので、お肌にエラスチンが不足しているかたはまずお肌がキレイになるのを実感できますし、子宮に不足している人はまず子宮の柔軟性や弾力サポートが期待できます。


1日3粒、約3ヶ月集中して飲むことで、徐々に全身にエラスチンが行き渡り、様々な変化を感じていただきやすいです。約3ヶ月後には、全身にしっかりエラスチンが行き渡ります。




卵子の老化を防ぎたいかた。
卵子をしっかり育てたいかた。
内膜を厚くしたいかた。
AMHの値が低いかた。

飲んでみてください。

人工受精や体外受精などを考えている場合も、まずは約3ヶ月集中して飲む事をオススメします。

夜に3粒まとめて飲んでいただいても良いですが、もっと短期集中で取り入れたい場合は、朝昼夜それぞれに3粒(計9粒)も、オススメです。


妊活中だけでなく、妊娠中も産後ももちろん安心して飲めるものです。特に産後は、体型を産前に戻すために、子宮の大きさを早く元に戻したいですよね‼️‼️じゃないと、下腹ぽっこりに…。


また産後は【抜け毛】が気になるところ。
血管を強くし血流が良くなりますので髪や爪が丈夫になります。抜け毛対策、薄毛対策にもご利用ください。

男性の場合、性機能低下は血流の問題があります。血流が良くなる事はEDの改善にも役に立ちますし、血管の老化を予防して、精子を作り出す栄養をしっかり精巣に送れるようになるという観点から男性にもオススメです。


ただこのエラスチン、もともと体内で作られるもので、食品から取るのは難しいとされてきました。それが現代の技術で可能になり、製品化されました。しかも他では真似できない【高純度エラスチン】です。


抽出法にもこだわり、体の中でしっかりとエラスチンが【働くことができる状態】で抽出されています。※特許技術採用


使用しているエラスチンは、人間のエラスチンに1番近い豚由来。
九州のトレーサビリティの取れた黒豚のみ使用しています。誰がどんな餌を与えてどこでどんな風に育てた豚か確実にわかる、という事です。





サプリに関してはよく《値段の差》を聞かれますが、値段の差は、質の差です。
安価なものは、体内では消化吸収出来ないものが多いだけでなく【エラスチンとして働かない】場合も。それだと飲む意味ない…。


私がお勧めしている季令のエラスチンは、質という部分でもかなりこだわり抜いており、体内でしっかりエラスチンとして働く事が証明されている品質のものになります。


私が季令のエラスチンを皆様にすすめるのは、販売している社長のこだわりや愛情をよく知っており、私自身が安心して飲めるからというのが、1番。何十年も安心して飲める!という事を大切に、作られております。

ですので、合成着色料や合成保存料、香料、形を整えるための賦形剤は一切使用していません。

細部までこだわり抜いたからこその値段。

社長曰く『品質を下げてまで値段を安くして、飲んでもらいたくはない。安心して良いものを作り上げたらこの値段になった』と、のこと。


エラスチンのように元々体内で作られて、なかなか食べ物から不足を補えないものは、上手にサプリを利用したら良いと思います。



卵子、卵巣、子宮にしっかりと必要な栄養を届けて、赤ちゃんのための弾力ある子宮を準備し、なおかつ自分自身までキレイになれるアイテムは、他にないと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?