見出し画像

Lupe Fiascoの曲が朝倉未来選手の入場曲!

Lupe Fiascoの名前を知らない人でも朝倉未来選手の名前を知っている人は多いと思います。ちなみに朝倉未来選手の試合を観たことがなくても彼のYouTubeチェンネルを観たことがある人も多いかもしれませんね。
そのLupe Fiascoの「Battle Scars」という曲が朝倉未来選手の入場曲になっています。まあGoogleで調べればすぐにわかることなんですけど笑。

「Battle Scars」は8年ほど前の曲ですが良いです。元々、私はLupe Fiascoが好きでしたので、初めて朝倉未来選手の試合を観てこの曲がかかった時はアガりました!

それでやっと本題です。本日、私が言いたいことはですね〜。
Lupe Fiascoは他にもかっこいい曲がたくさんあると言うことなんです。
中でも私がおすすめなのは「The Show Goes On」です。
この曲は私達の結婚式で使用しました笑。
流石に式のど頭の入場時での使用は妻からNGが出たので、お色直しで先に私が一人で入場してくる際に使用しました笑。

2011年に発売したアルバムに入ってます!

まあ当然、音楽なんてものは個人の好みですので、「かっこいい」と思う人もいれば「だめ」って言う人もいるでしょう。それで良いと思います。

HIP HOPも格闘技も私は好きです。

『今日の独り言

結婚式のBGMを決めていた頃のことを思い出しました。
揉めて式がコケるところでした笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?