見出し画像

5,500円の漢方へそ灸

鍼灸院でへそ灸なるものを5,500円で買わされた

スペシャル配合の漢方が詰まっているそうだ
それを毎晩寝る時にレンジでチンしておへそのところに当てて寝ると、血の巡りが良くなって採卵で傷ついた卵巣の回復が早いそうだ

………
それにしても手作り感満載!!
臭いよって言う割には深呼吸しないと臭ってこない年期を感じる出で立ち

………汗

まさかこれが現物じゃないよね?
見本だよね!汗
医院で使ってるやつでしょ?汗汗
と思っていたら、ジップロックに入れて渡された

わざわざ臭いのご配慮ありがとうございます

そんなこんなで怪しさ満載のへそ灸を一応言われた通りに毎日チンして使っています

回復が早いかは分からないけど、
今まで高温期の一番高い温度が36.5度ぐらいだったのが、37.0度付近まで上がっているので何となく効果があるのかな…

そんな日々を過ごしていたある日
旦那さんから電子レンジから生ゴミみたいな臭いがしていると言われ、嗅いでみたら本当にクッサーーーーイ!!

旦那さんが一生懸命掃除してなんとか臭いは薄らいだけど、旦那さんからは漢方のせいで電子レンジが臭くなったとクレームが!

そんなはずないじゃん!!!!
と言い返していたけれど、チンした後に嗅いでみたら生ゴミみたいな臭いがしてた

すまん
犯人これでした




え?
一体何が詰まってるの???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?