見出し画像

せわしないタイプのハム太郎

(いつか行った、海遊館の観覧車)

かっしゃをまわるよハム太郎~

滑車がカラッカラに空回りしている。もはや滑車を回している意識がないうちに、混乱して滑車が回っているよハム太郎。

定期的に油とか差したほうがいいんじゃないかしら。急に止まると膝にくるから無理せずね。

「ばしゃ馬」なんて言葉もあるな。真っ赤なお鼻のトナカイさんだって、サンタのおじさんが見出してくれなかったら運搬業務からフェードアウトしていたのかもしれないな〜とかぼんやり考えた日だった。

【ふりかえりコーナー】

怖いもの見たさで、前回の投稿を読み返してみた。

最後にカタカナを連発している。

あら勢いって恐ろしい。ちゃんと推敲しよう!と心に決めたけど、きっとご飯を食べたら忘れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?