見出し画像

もやもやする日は暖かいものを口にしよう

今回の記事はひっどい愚痴の羅列です。

これはこれで記録として残しておきましょ、ということでさっそく。

ファミレスでドリンクとポテト片手に、うんうんと話に相槌を打ちつつ実際は大して話聞いてなかったな〜〜(・ω<) ?のあの感じで。

推敲して、まとまりある文章にしよう、って考えていられないレベルに、やばい。いまの私いやだな、無理だ。

【身体面】持病の症状である体の痛み(激痛なんですこれが・・・え、ちょっとまって。筋肉ちぎった?それか骨に釘打ってます???みたいな痛み方。)体温調節が上手くいかなくて(女性ホルモン&自律神経やられてる)しっかり休めず、疲れをずるずると引きずり、でも仕事はもうそりゃ真面目に(あたりまえだ)やるので休まらないループ。朝起きたら寝汗がひどくてびちゃっと嫌〜なパジャマを洗濯機に放り込む毎日。

持病悪化のターンだと捉えられそうだけど、認めたくはない。

【精神面、頭の働き】
なんか基本的に虚無。ぼけっとしてる。疲れちゃって意欲もなければ衝動性もない。頭の思考が遅くなってるのが如実でいやだ。

これをね、親に相談してみたのです。
「うん、大変なのはあんただけじゃないからね…」絶対に今言ってはいけないセリフを吐いたな????と思いつつそういうことを言うことすら無理だと思ってそっとその場を離れた。

もうやだよーーー限界だよーーーってお心をこじらせたかんじでspoon配信してもいいのかしら。お耳に毒な気もするし、嫌な気分にお互いなりうるからやめとこう。

そうなったときにね、吐き出す場がないの。だから近いうちにワーケーションでもなんでも、自宅から離れて1、2泊くらいしたいなと思っているの。

あともうね別件でもあるの。いろいろともやる事が。どうしてこんなんなんだ!!とかなんかわたし低く見積もられてるのがつらくなってきたな!とか・・・
変な気を使うの辞めたい。あと優しい人みたいに言われるのも辞めたい。こちらは普通のことをしたまでで、、、なーーんかもう、生理前か???わばい!!笑
これ以上になるとそろそろメンタルしんじゃうから、どうにかふみとどまりたいコナカでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?