2023年5月21日﹣毎日散歩計画23日目

5月21日。毎日散歩計画23日目、晴れ。
夕方、ずっと楽しみにしていたホームパーティーに夫と出掛けた。

おみやげを買いに駅前のケーキ屋さんに立ち寄り、でもその後で駅とは反対方向にご自宅があることを知り、結果的に遠まわりをして少し遅れてしまった。夫が仲良くしていただいてる方たちで、私はほぼ初めましてなので緊張していたけれど、とても優しくて楽しくてあたたかくて、おいしいごはんを食べながら笑い転げた。

帰り道、しあわせな気持ちのまま、ちょっと寄り道をして、いつもの駐車場に猫のぶんぶんさんを探しに行った。今日は会えなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?