2023年5月26日﹣毎日散歩計画28日目

5月26日。毎日散歩計画28日目、晴れ。
体調を考慮して、本日はお部屋さんぽ。再読していたサリンジャーの『ナイン・ストーリーズ』をようやく読了した。

そんなに日当たりのよくないと思っていたベランダが、もしかすると私の見る時間に陽が当たっていないだけで、実はしっかり照りつけているのではと(しおしおになっていたバジルを見つめながら)気づいた朝。

今日はお昼寝(という名の日中の本気寝)をしないと心に決め、ずっと室内にいること以外は健康的な1日を過ごした。最近は、そのときにならないとわからないことばかりだから考えても仕方ないなと思いつつ、でもやっぱりせめてとっかかりがほしい気もして不器用な検索を繰り返している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?