見出し画像

東急ハンズで日用品購入♡高知大丸店♡

毎月、月初めにドラッグストアで1か月分の日用品やコスメをストック買いすることルーティンにしていて、新しい月がやってくることを大変楽しみにしている私です(^^♪
そんな中、6-7月は仕事にプラ―ベートに、かなり慌ただしく過ごし、やっと山を越えた感じがするので、今月は少し贅沢をして'東急ハンズ'でのショッピングにしました♡
いつもお買い物をする近所のドラッグストアとは、ラインナップや雰囲気が違うので新鮮でした(#^^#)
そして、近々引っ越しをすることが決まっているので今回のショッピングテーマは「コスパ良し・小さめサイズ・1か月で使い切れそう」!


今月のto buy list は
・大容量フェイスマスク
・ボディソープ
・ボディクリーム
・ヘアオイル
・ヘアバーム

順番にコーナーを回って気になるものを手に取りましたよ♡


東急ハンズ購入品(2023.0806)♡

ルルルン フェイスマスク ルルルンピュア白(クリア)(エッセンス500mL)

できる限り毎日フェイスマスクをしたいと心掛けて(はいる)ので、Lululunの大容量フェイスマスクは重宝してます♡
今月はリニューアルしたらしい、ルルルンピュアクリアシリーズにしましたよ♡

✔Vaseline(ヴァセリン) ディープリーエンリッチド ボディローション リキッド フォレストレモンの香り 高保湿ボディミルク 300ミリリットル

知名度、コスパの良さ、香りに惹かれて今月のボディクリームはヴァセリンのボディローション フォレストレモンの香りにしました♡

✔ドクターブロナー マジックソープ TE(ティートゥリー) 237ml オーガニックソープ

オーガニックアイテム好きなら一度は通るドクターブロナーのボディソープ♡私はアメリア留学中、ボディソープはLUSHかドクターブロナー縛りで使用してました♡当時はラベンダーの香りが好みだったのに今回はティーツリーに惹かれました!(好きな香りも変化しますね♡)

✔ヘアオイル ハニーク ディープリペア カスタムヘアオイル エクストラモイスト ボトルタイプ

初めての購入品です♡保湿力高めの重ためオイルと、金木犀の香りに惹かれて選べました!夏も乾燥しまくりな私の髪の毛の救世主となって欲しいです♡

✔ヘアワックス アロマキフィ(AROMAKIFI) オーガニックバター 40g ウェットスムース/アロマティックシトラスの香り ヘアバーム オーガニック ワックス スタイリング剤 ヘアオイル 精油100% 保湿

https://amzn.to/3qj3CmT

こちらも初めての購入品!
コスパとサイズ感重視の今月のお買い物にもってこいの価格設定で、しかも仕上がりも良さそう!という独断と偏見で選びました♡
楽天beautyでも1位を獲得したことがあるみたいです(#^^#)

✔ByUR バイユア アクアセラムマスク シートマスク フェイスパック 3種類

大人気の韓国コスメ【バイユア】♡
しばらく気になっていたフェイスマシートマスクを今回1種類づつ購入してみました!
・ピンクはビタミンチャージと透明感
・ハニーは高保湿もちもち肌
・グリーンは角質ケアすべすべ肌

それぞれの働きを意識しながら使うのが楽しみです♡

以上が、今回の東急ハンズ購入品(2023年8月)でした!
最後に、レジのお姉さんが洗口液とお化粧下地のサンプルをプレゼントしてくれたので、こちらも大切に使ってみたいと思います♡


レジのお姉さんがくれたサンプル♡thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?