見出し画像

Twitter(X)凍結した!

ち〜ん笑

Twitter凍結されました!

なぜ???

亡くなった某宗教団体TOPの二人でネタツイしたから?「貧困系」のYouTuberについて苦言を呈したから?ブルーアーカイブのエッチなイラストを載せたから?それとも…。

思い当たる節がありすぎます。

フォロワーのみんながバンバン凍結されていくなかで「おれ凍結されてないわw」とヘラヘラしてたんですが、自分の番が回ってきた感じです。

「おれは大丈夫」と思っていたんですが、正常性バイアスだったんでしょうね。なにかの本で「人はなぜ危険な現場に行くのが?」の理由が「みんな"俺は上手くやる''と思ってるから」と書いてたのですが、納得です。

まあこれについては「仕方ないか〜」と思わなくもないですが、ムカついたのはこれ。

凍結したアカウントに有料プラン勧めるのってどういう神経してんの???

Twitter、もうオワコンなのかなあ。noteに移住先を確保しておいて本当に良かったです。

良い機会なので取り敢えず暫くはSNSデトックスします。まずはAmazonプライムで『神々の山嶺』を視聴します。

noteのフォロワーの皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?