見出し画像

お茶でやさしい回復のじかんを。期間限定、個数限定でsoar teaを割引販売中です!

soarさんが販売する
ブレンドハーブティーのsoar tea。

現在、期間限定・個数限定で
割引販売を実施しています。

お茶とともに、やさしい回復の時間を

「あなたの毎日に、優しい回復の時間を。」

このコンセプトのもとに開発され、
2018年12月に発売された「soar tea」。

実は私も、試飲でこのお茶づくりに
参加させてもらった、思い出深い一品です。

朝向けの「soar tea for morning」
夜向けの「soar tea for night」の2種類。

お茶であなたの毎日に、優しい回復の時間を。「soar tea」が販売スタート! #soartea | soar(ソア)NPO法人soarは12月6日(木曜日)に、ブレンドハーブティー「soar tea」をリリースすることになりました! これsoar-world.com

200個限定、6月30日まで割引販売

こちらのsoar tea。
通常ですと、オンラインショップもしくは
soarさん主催のイベントでの販売なのですが、
新型コロナウイルスの影響もあり、
現状オフラインでのイベント開催が
できない状況。

こういう時だからこそ、soar teaを
多くの人に楽しんでもらいたいという
思いを持ち、2020年6月30日までの期間限定、
200個限定で通常950円のところを850円で、
オンラインショップで割引価格での
販売を行うことといたしました。

morningとnightの2個セットももちろん、
通常1,900円→1,700円での販売です。

soar powered by BASE「soar tea」は、心とからだに優しい回復の時間をつくるブレンドハーブティー。朝起きてから、夜眠るまで。からだはいつもsoarworld.thebase.in

私も早速、このキャンペーンに乗じ、
購入の注文をいたしました。

いろいろなことが起こる中でも、回復のじかんを大切に

私たちが生きる毎日には
いろいろなことが起こります。

そんな中で健康に、元気に生きていくためには、
「回復」は必要不可欠なものであり、
また1人1人に必要な、最適な
「回復」の形はそれぞれ
異なるものです。

そんな中でも、回復のじかんを大切にする。
それは、自分の人生を大切に
することでもあります。

その回復のじかんのおともとして、
soar teaを飲みながら
ほっとするのも手段の1つ。

ぜひこの機会に、soar teaとともに
やさしい回復のじかんを
感じてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?