見出し画像

さまざまな個性が集まる、新たな可能性のきっかけとなる一夜限りのBAR『スナック採用モンスター』12月4日の夜は神田に集合!

来週、12月4日水曜日。
BARイベント『スナック採用モンスター』
神田のBARエデン神田で開催致します。

人事で組織を元気にする採用モンスター

おっしーさん

がママを務め贈る、一夜限りのスナックとして
開催されるこのイベント。

ヒトノコト

組織のコト

経営のコト

働くコト

に限らず、いろいろな話題で
ワチャワチャ話して飲み、盛り上がる。

オープンラストをやってもよし。
ふらっと立ち寄って1杯飲むだけもよし。

そんな出入りも自由なゆるーいスナックで、
おっしーママと3人のチイママ

よしえさん

ありよしさん

おかきさん

が皆さんをお迎え致します。

おっしーさん、ありよしさんとおかきさんとは、
先日の『デラックス生誕祭』でも
ご一緒させていただき、
場を盛り上げてくださった素敵な方々で
楽しい時間を共有させていただきました。

イベントの詳細については以下の通り。

日時およびタイムテーブル:
2019年12月4日(水曜日)
18:00 オープン(出入り自由)
22:00 ラストオーダー
23:00 閉店

場所:神田 BARエデン
東京都千代田区神田多町2-11-27 第19岡崎ビル B1

料金:チャージ500円 
あとは飲んだ分だけ(1drink 500円~)

イベントページもあります。
当日ふらっと立ち寄っても
たぶん参加はできると思います…!

当初の参加枠が1度満席となり、増枠しました!

時間帯によっては混みあって
立ち飲みになる可能性もあります。

ママもチイママも人事関係の方なので、
HRスナック的な感じもありますが、
どんな方でも参加OKで
出入りも自由なこのスナック。

私も、時期的に仕事が最大の
ピークではあるのですが、
少しだけでも顔を出し一杯だけでも飲んで、
それこそ風のように現れて風のように去る、
をやろうかなと企んでいます。

1人1人が個性を持つ、いろいろな方が集まり、
たくさんの個性が出会うことをきっかけに
新しい何かが生まれる。
そんな可能性の場になるかも??

この一夜限りのスナック
『スナック採用モンスター』
12月4日の夜は、神田に集まりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?