見出し画像

心にぽっかりあいた穴。それでも、新しい朝はやってくる。

突然のできごとにうろたえ、
心にぽっかり空いてしまった大きな穴。

人前では動揺を見せないように
元気に振る舞うようにはしてたものの、
いつもと違う様子は
たぶんバレていたような気がする。

夕方に散歩して参拝してエクレアを買って。
少しだけその穴は小さくしたけど、
完全に埋めることはできなかった。

だけど、自分で変えられることじゃない。
自分は自分にできることを、やるしかない。

そんな状況に関係なく、
また新しい1日、1週間もはじまる。
真夏のような空が、私を迎えてくれている。

今週後半には7月。
2022年も折り返しだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?