今日は夕方も報告します。

今朝、こちらのノートでアクセス数の報告を行いました。
24時間の経過も見たかったので、今日は夕方の報告も。

朝が2549だったので、この約12時間では+417でした。
この間、朝の報告も含め2ノート更新しています。
(確定申告第1回の記事は最新集計の後でした)

昨日の夕方からだと+964、あと少しで1日1000だったのですね。
なお、12時間もしくは24時間で1000アクセスに到達したら、
初めて到達した日に私の初体験リストに載せようと思います。

もちろん、数字がすべてではないですが、データを見ることも、
noteを続けて行くモチベーションにつながっています。

////////////////////////////////////////////////////////
私のnoteです♪ ⇒ https://note.mu/_koba_
私のブログです♪ ⇒ http://koba-since2014.blog.jp/
Instagramはこちら♪ ⇒ https://www.instagram.com/_k0ba_/
Twitterもよろしければ♪ ⇒ https://twitter.com/_k0ba_
////////////////////////////////////////////////////////

Last Update 2016.02.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?