見出し画像

中村圭さん、初めての著書『説明は速さで決まる』を5月20日に発売致します!Amazonで購入予約受付中!!

Twitterでフォローさせていただいている
コピーライターの中村圭さん。

先日はTwitterで
「令和のオリジナル目標をプレゼントします企画」
を実施され、私の想いも
素敵な言葉にアレンジしていただきました。

日々のツイートでは、
コピーの技術を、書くコツ、伝えるコツ、
アイデアを出すコツなどにして発信され、
コトバを磨きたい人を応援しています。

その中村圭さんが、5月20日に初めての著書
『説明は速さで決まる』を出版致します。

本書は「説明」をテーマとした1冊。

日常の中で言葉を使う我々は、
それを他の人に伝えようと
機会も多くなるのがこの「説明」。

しかしながら、この説明の悩みを
抱えている人は多く、
私も時に伝わらないことに悩むことがあります。

本書ではこの説明について、
「速さ」に焦点を当て、
「説明が苦手な人たち」に
伝え方の技術をお送り致します。

5月20日の発売を前に、
Amazonで購入予約を受付中です。

予約は以下のリンクより。

私も購入予約を致しました。
手元に届き、読む日が楽しみです。

中村圭さん、出版おめでとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?