見出し画像

長良川競技場でゲーフラ撮影会!楽しい交流の機会をありがとうございました!

【昨日10月28日は、FC岐阜-ジェフ千葉戦】
昨日10月28日は、長良川競技場で
ジェフユナイテッド市原・千葉がFC岐阜と対戦。

試合のレポートはこちらの記事より。

【岐阜サポーターさんとゲーフラコラボ撮影会】
この試合前に、FC岐阜サポーターさんとのコラボイベントとして、
ゲーフラ撮影会を開催致しました。

【FC岐阜サポさん集合、交流】
今回、集まってくださったのはFC岐阜サポーターさんだけでしたが、
皆さんのゲーフラを撮影させていただき、
スタジアムをバックに広場を彩りました。

集まってくださり、そして交流させてくださったFC岐阜の
サポーターの皆さんに感謝致します。


【こうした交流は、遠征の楽しみや地域の活性化に】
今回もジェフ側からは私1人、
しかもカメラマンとしての参加でしたが、
こうしたサポーター発信のイベントを通じた
チームの垣根を越えた交流は、
その交流自体が楽しいのももちろん、
スタジアムでの試合以外の時間の楽しみ、
対戦相手のアウェイに行ったり、
その地域の良いものに興味を持ってみる、
などの楽しみにもなります。

私自身、長良川競技場へは初めての訪問だったのですが、
このゲーフラ撮影会やスタジアムウェディングの
撮影などを通じ、試合の勝敗を除いて考えても、
スタジアムでの時間は楽しいものでした。

また、今回は1人でもやりきる!という気持ちで
この撮影会を企画していたので、
起こった状況についても冷静に判断しやりきることができました。

これは大きな経験値だと、個人的には思います。

撮影・交流させてくださった参加者の皆さん、
ありがとうございました!
また来シーズン、長良川やフクアリで
お会いできる機会を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?