体温が上がる

人と人がつながり、体温を上げる場を。クラウドファンディング「スナックをアップデートして人の繋がりで体温が上がる場所を作りたい!!」12月25日まで実施中です!

【体温が上がる場所を、誕生日も一緒!のなおやさん】
体温が上がる場所、BANQUET CIRCUSでオーナーを
務める吉田直哉さん。

最近、Twitterで出会い、
相互フォローさせていただいたのですが、
実は誕生日が私と同じ1月15日!

普段は下の名前で呼ばれることが多いので、
私も「なおや」さんと呼ばせていただきます。

【人と人が繋がる場としてのスナックを、クラウドファンディングに挑戦!】
そのなおやさんが、人と人がつながる場としてのスナックを
12月中旬以降、京王井の頭線の富士見が丘駅の
スナック地下街にオープンする予定です。

このオープンにあたっての費用の一部を募りたく、
クラウドファンディングプロジェクト
スナックをアップデートして人の繋がりで体温が上がる場所を作りたい!!
に挑戦中です。

【人と人との出会いは人生を変える力がある】
このスナックのオープンにあたっては、
学生時代のレストランバーでのアルバイトに始まり、
ファッション業界や転職支援、人材の仕事を経験し、
なおやさん自身が多くの人と出会っていくなかで感じた

「人はその人を取り巻く環境によって大きな影響を受け、良くも悪くも変わっていく。」

そして、人と人との出会いには人生をも変える力がある。

そうした思いがあり、だったらそういう出会いを産む。
そんな「場所」をつくりたい!

そう考えたところから、
今回のスナックプロジェクトが
スタートしました。

【人を元気に、体温が上がる場所をみんなでつくる】
このスナックでは、
・お店に来てくれた人
・お店で働く人
はもちろん、そこで集う人みんなが
元気になれる場所をつくりたいと考えています。

ママやマスターとしてお手伝いしてもらう、
複業やフリーランスなどで活動している様々な
業界の人たちとのお話や相談だったり。
色々な人のチャレンジの場としての活用も。

私だったら、千葉県鴨川の棚田「大山千枚田」の
魅力を守り伝えたいと思って
棚田のお米で作った酒づくりオーナーを
やっていますが、
この棚田のお酒を楽しみながら、
棚田や鴨川の魅力を知ってもらう会とか
開いても楽しそうですよね。

【クラウドファンディングについて】
クラウドファンディングでいただいた資金は、
スナックの開業準備費用の
一部として、充当致します。
目標金額は150万円。

支援は3,000円から。
そして、支援に対するリターンについても
全部で9種類と豊富!

人と人とのつながりで体温の上がる場所。

このスナックをきっかけとした、
新しいつながりや面白さ。
それは、生活の中にきっと、
彩りを与えてくれるものになると思います。

こちらのクラウドファンディングプロジェクト
スナックをアップデートして人の繋がりで体温が上がる場所を作りたい!!

は、12月25日まで実施中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?