見出し画像

9月7日はアルビレックス新潟-ジェフユナイテッド市原・千葉戦。デンカビッグスワンスタジアムでコラボ、ゲーフラ撮影会を開催致します!

ジェフユナイテッド市原・千葉は9月7日、
デンカビッグスワンスタジアムで
アルビレックス新潟とのアウェイゲーム。

私個人的には、昨年に続いて
新潟遠征を致します。

このデンカビッグスワンスタジアムでの試合前に、
アルビレックス新潟サポーターさんとの
コラボイベントとしての
ゲーフラ撮影会を開催致します。

概要は以下の通りになります。

【場所】
デンカビッグスワンスタジアム
Eゲート前広場 オレンジアーチ
にて行います。

【時間】17時45分頃

※ゲーフラをお持ちでない方の参加もOKです。
 私も、カメラマンとして写真撮影で参加予定です。

※詳細は、パチさんのツイートを参照ください。

試合、応援はもちろん全力での真剣勝負。
ですが、それ以外ではお互い愛するクラブを、
そしてJリーグを盛り上げていく仲間。
この撮影会を通じての両クラブサポーターの
交流などを通じて試合以外の時間も楽しみ、
またそれぞれのスタジアムに行く楽しみや、
次の対戦での遠征のきっかけにもなれば
地域の活性化にもつながると思うのです。

また、同じクラブのサポーター同士でも、
観戦しているエリアが異なるなどの事情で、
普段なかなか交流する機会がない方もいますが、
そういった皆さんの交流の機会にも
おすすめのこのゲーフラ撮影会。

アルビレックス新潟サポーターさんとは
昨年から対戦のたびに
ゲーフラ撮影会を開催しており、
あちこちで小さなコラボや楽しい交流が生まれ、
試合前の素敵なひとときとなっています。

このゲーフラ撮影会も4回目となり、
「この対戦カードといえば!」
というぐらいの恒例行事になりつつありますね。
私も、このゲーフラ撮影会をきっかけにして
仲良くなったアルビレックス新潟の
サポーターさんも多くおり、
この素敵な場に感謝です。

ゲーフラをお持ちの皆さん、
普段の観戦時に撮影されている皆さん、
お気軽にお越しいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?