見出し画像

2023年のごあいさつ

あけましておめでとうございます🎍



こんにちは、キズキです。


本記事では、2023年のごあいさつと
共に今年の方向性をお伝えできれば
と思っております。


2022年はひたすら自分と向き合う年となり
【挑戦】の年であったと前回、
振り返りをさせて頂きました。


それと同時に成果としては目に見えるものは
ありませんが成長ができたと実感しており



今年は【成果】を出すことを
ひとつ大きな目標に日々、
精進していこうと思っております。



HSS型HSPを自覚しており
自分のことを過小評価する癖があるため
「まだまだ、こんなことでは満たされない」


【学び】に関しての物足りない精神は
さまざまな経験を通して
決して満たされたらそこで終わり、、、



決しておごれることなく謙虚に
学びを深めていきます。


【幸せ】に関して、日常の生活に関しては
満たされる気持ちと理想をもっと
叶えたい!気持ち、そのバランスが

大事だと日々の学びの中から
教訓として取り出すことができ、


満たされすぎでもう充分と
向上心を抑え、だらけすぎてしまう
その生活とは縁を切らせていただいたので


満たされた気持ち
満たされない気持ち


だんだんと
ネガティブに支配されることなく
パフォーマンスを落とすことなく
こちらも謙虚さと素直さを軸に


やはり、バランスを取って自分の気持ちと
向き合いつつ、自分のデータを取りながら
過ごしていけたらと思います。


まず、1月後半に、11月より勉強を開始した
ファイナンシャルプランナー3級の
試験に向けてひたすら勉強をしていきます。


お金の不安は心の不安と直結すると
少なからず人生を経験してきて


不安を取り払うために
受ける試験でもあります。


昨年はお金のブロックを外し
お金を楽しみに使い
自己投資を惜しまずに
安心して使えるお金の計算をして
家計を整えました。


お金、、、使っていきます!!!


1月はお勉強があるため、
2月から本格始動し始めます!!!


取り急ぎ、新年のあいさつを
この場でお伝えしたかったので
短めの記事となりますが、


この辺で、おいとましようと思います。


皆さまに幸運が訪れ、健やかな1年をお過ごしできることを心より祈っております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?