見出し画像

01

diary start 🕊

もう12時を過ぎちゃったんだけど

今日のことを書きます

今日は朝9時に家具の引き取り業者さんがきて

赤いソファとお別れしました🛋

そして二度寝をして

東方神起とJYJが好きな気の合う

大学の友達とカラオケへ🎤ˎˊ˗

楽し過ぎたよ

そのくらいかなあ

あ、近所の唐揚げ屋さんの唐揚げが

好きすぎて朝も買って行ったんだけど

帰りにも買っちゃったな🍗

最近は病気かなというくらいに

ねむくてねむくてずっと寝ています

そういえば

長い長い辛かった国試勉強が報われて

国試合格できました(大学の自己採点では)

本当に辛かったから

この話はまた別に書こう

7期生全員合格できて本当に嬉しい💯

明日は、もう今日だけど、明日は

絶対にメルカリを発送してお引っ越し準備をして

コインランドリー に行って

夜はなつみとご飯🍚

楽しみだな

今聴いてるmusicは

and then I met you ...

jazzかなたぶん


今日はここまで

good night 🌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?