見出し画像

08

日記📓


今日はなにわ男子のライブの結果発表でして

˗ˏˋ 当選!!!ˎˊ˗
しました〜🎉

大好きベストフレンドと行きます
当たると思ってなかった
本当に嬉しい☺️
デビュー魂では悔しい思いしたけど
やっと生みっちー生だいご🩵
(はっすんは?)
参戦服とか早く決めたいすでに楽しみ
福岡で飲んで帰りたいなあ🍺


昼までは仕事行ってて
まあすごく嫌な気持ちをしたんだけど
(新人さんのせいで)
なにわで全てチャラ〜になりました🥰

10月のライブに向けて痩せたくて
夜ご飯抜いて公園に運動しにいきました🛝
そしたらストゼロ決めたよっぱらいの
友達が今から行くわ〜〜☺️
って本当にきてくれて嬉し過ぎた!
合流してすぐセブンに行って
今年初のスイカバーを食べました
(運動?)
本当に一緒にいて楽しくて
高校からの友達だけど
疎遠にならずにずっと友達でいてくれて
感謝でしかないです
夜遅くに急に集合できるような素敵な関係
数少ない大事なお友達!

今日は総じて幸せな日でしたよん

今は彼氏のいびきを聴いてます
うるさいけど愛おしいね

今日はここまで
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?