おひさしぶりです

すごくお久しぶりになってしまいました
(2年前ーーー?!)

noteの存在を忘れていました
三日坊主もいいところですね
noteからメールが届いてなんだっけ??
とリンクを押してみると
懐かしすぎる文章たちがでてきて
小っ恥ずかしい気持ちと
また書いてみよっかなって気持ちになりました

2年後のわたしはというと
社会人になり診療放射線技師やってます

最初に採用いただいた病院は
半年で辞めました
理由は色々とあるのですが
やっぱり大きな病院で若いうちは
学んでみたいなと思ったのが1番大きいです

現在は二次救のある大きめの病院で働いており
もう1年半年が過ぎました
技師になって2年が経ちます
あっちゅーまです

まだ1年半しか経っていないのに
先輩と楽しく雑談をしたり
ちょっかいかけたりかけられたり
優しくて愉快で個性的な先輩達に囲まれて
なんとか頑張っております
新人の頃は本当に怖かった先輩も
少しは仕事ができるようになったら
認めてくれるようになって
優しいと感じれるようになりました
持ち前のタフさとやる気は負けないので
運動部とかやってこなかったから
縦社会あんまり知らないけど
いろんなバイトを経験したおかげで
対人関係が昔よりも上達してる気がします

ほんとにいろんなバイトしたなあ
(話が逸れ始める)
バームクーヘン屋さんでしょ
(誕生日ケーキ占いをやったときに
(なんだそりゃ)
私の誕生日はバームクーヘン🪵でした
運命かも)
派遣でホークスで働いたり
ランドセル売ったり
ティッシュ配ったり
近所のスナック
大学近辺のラウンジ
居酒屋
ほんとにたくさん経験して
その経験がめちゃめちゃ生かされてる!
やっぱりラウンジとかで働くと
おじさんたちのご機嫌ばっかとるから
上司とも割と上手く接せるようになるから
おすすめです(誰)

何か書きたいことがあったっけな

あ、
大好きな彼氏も2年間の間にできました
よかったね2年前の私〜!
大事にするよーーー。

今日の出来事は
また別で書こうかなあ

では今日はここまで🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?