見出し画像

03

今日は引っ越し準備1日目💫
もうこの部屋ともお別れ

明日はお姉ちゃんの彼氏さんもきて
一緒に手伝ってくれる!

本当に優しい人で
人に怒っているところや
悪くいうところを見たことなくて
お姉ちゃんと
性格が似てるんだって言ってた
お姉ちゃんがいうから間違いないんだろうな
会うの楽しみだなあ

そして彼氏さんの職業柄
私のはじめてのピアスを
彼氏さんに開けてもらうことにした✨

めっちゃ怖いけど楽しみ。どきどき

あと今日はお姉ちゃんから
嬉しい話を聞いて
本当に本当に嬉しいんだけど
嬉しさ半分寂しさ半分みたいな。

泣いちゃいそうな気持ちになるような
おめでとうって言いながら
胸がぎゅーって締め付けられるような

複雑な気持ちになりました

うんやっぱり悲しい
でも嬉しい本当に嬉しい

いつまでもあたしだけのお姉ちゃんで
いてほしいっていうのはわがままですね

だって大好きだから
大好きだしずっと一緒にいたいから
やっとこれから
一緒にいれると思ってたから🥲

歳離れてるのに
笑いのツボが同じで
いつも私を優先してくれて
酷いこと言っても
突き放したりしないでいてくれて

私の大好物のめんまが
お姉ちゃんの嫌いな食べ物で
いつもラーメンのめんまをくれる
そんなお姉ちゃんがだいすき!

本当にお姉ちゃんより
優しいお姉ちゃんどこにもいない

本当に感謝してるし大好き

私はこれから家族を大事にして
恩返ししていくことが
生きがいになるんだろうな


一人暮らししてよかった
させてくれてありがとう
明日で福岡ともお別れ

いろんな思い出がある町
また必ず戻ってきます


今日はここまで

Good night 🌖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?