見出し画像

初めてのnote

 はじめまして、これからnoteを投稿していく霧_悠介です。

 まず初めに、自分のnoteは描写力を高めたり、描く習慣をつけるための筋トレとしてのnoteを目指していきます。ややもすれば冗長、あるいは小難しい? 古風な? 語彙の使いかたをしてしまいそうでもあるので、その矯正でもあります。
創造力を駆使して、あるいは単なる日記として。

ではなぜそんなことをするかというと、
小説を書きたいからです。

ただ、いきなり小説を書くといっても難しいので、執筆と並行してこういったnoteを書いていこうと思いいたりました。
何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?