「新たな挑戦は。。。良かった!」

先日始めた、新たな挑戦。

「投げ銭システム」。

良かったです!

好感触あり。

なにより、自分がやって良かった!って思っているし、自分のスタイルに合います!

そう言うワケで、本日のnoteも、「投げ銭システム」です。

昨日の記事を読まれていない方は、まずは

「コチラ」から⭐︎

https://note.com/_kiku/n/ndb05c7f2ca94

ざっと説明すると、

【全文を公開した後に「ご購入」表記が表れます。

その下に、新たな文はありません。

全部読んで「この記事にはお金を払う価値がある!」とか、「良かったよ!ありがとう!」のお気持ちがある方のみ、ご購入をお願い致します。】

という、皆様に全文公開後に、購入する価値がある記事かを決めてもらう「投げ銭システム」です。

少しの間、コレで頑張ります!


「月額制note」への申請が通るまでは、このシステムで行く予定です。(*今のところは。)


さて、本題へと入り。

新たな挑戦というのは、考えて、考えて、考えあぐねた結果に、ポロンと絞り出される物のようで。

出た瞬間、いつも

「⭐︎!!出た〜!!コレだぁ〜!!」

となります。

気付きます。

迷いがありません。

なぜならば、考えて、考えて、考えあぐねたからです。

他には無いっていうくらいに、周りにある雑音を省いて、忖度も省いて、損得勘定も省いて、心と向き合ったからこそ出るシンプルな答えです。

「自分はどうしたいのか。」

迷っているうちは、まだ考えあぐねて、周りにこそぎついているオプション達を外します。

そうして浮かび上がった物が、知恵です。

経験を積み重ね、勉強を積み重ねて、ちゃんとした考えから導き出せた答え。

ひらめきのようで、ひらめきではない。

経験からの知恵です。

統計学のようなものでもあります。

確かなな物が出るまで、考える事を諦めません。

そうした人にしか、辿り着けない道があります。

時に暗く、時に苦しく。

だからこそ、そこから抜け出すために、光を探します。

突破口を探します。

突破口をつくります。

それが楽しいのですね、

だから、やってみて良かったです。

「投げ銭システム」。

新たな挑戦は、まだ始まったばかりだけど、テストはテストではなく、開拓の道にします。

続けますよ🤓✨


今日も「良かったよ!」って、もし応援して下さる方がいらっしゃいましたら、ポチッと応援宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。


sumie🍀

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?