見出し画像

ゲ製同時進行2年と43週目

二次元アニメーション作成ツールです。
2月29日まで全製品40%OFFクーポンが使える





知見



20日までです。私は落とした。

続編が絶望的なマイナーキャラの改造に色々やってました。

プラモの初心者講座はいつでも求めています。

キーのショトカを使う時に日本語になって英日切り替えしないといけない日々からさらば。


ぱるみーがmisskeyサーバーを公開にしました。


水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


更新は特にないです。

配信

ハイライトバトルから時間制限を取っ払って、絵で説明しながら行うというルールを付け加えてVD特殊ルールで行いました。

ココフォリアとMagicalDrawで画面を組み立てました。


その他

これと組み合わせて使おうと思ってたんですけど、プロンプトが長すぎエラーでダメでした。プロンプト文自体はできてる。

お知らせ

3/27のseason2終了に向けてカウントダウン絵を公開する予定です。



2年と43週目まとめ


アニメーション関連を調べてました。

今年の誕生日プレゼント(自分で買う)はCTA5でした。作るぞー。

また、チュアシュは来月にかけて企画が始まる見込みです。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

ちょっと汗ばんでしっとりした髪を目指した。



今週のぼやき(と解決)


不足部分を補う楽しみ方ってのができなくなったなと思う。

「相手に期待するな」に対する一つの答えかも。

賢く生きよう。

では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?