見出し画像

ゲ製同時進行3年と6週目

先週の忙しさと同じ割り振りでタスクをしていたら2日余りました。

企画募集始まりました。



知見

最近お世話になったアプリのV2。
工程のショートカットにはほんと便利っす。


ソロプレイヤーの猛者たちを集めて何するんだっていう気持ち。


便利。


契約違反の行使を実行して、それを受け入れたという珍しい件。


Vcotのプロンプトもうちょい簡略できるようになるのかなと思ってる。


注意書きこう書いてほしい。

有能と繋がっている無能は、有能と切れる(所属から抜ける)と価値がない。

良デザイン


DLsiteで売ってましたね。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


進みました。
具体的にはBetaのhtmlのシステム回り。
次はルルブをかみ砕いての最適なビジュアルデザインです。


3年と6週目まとめ

敏穴ファンブック企画、始まりました。
企画の裏話なんかは、twitchの配信でやってるので興味あれば来てください。
6/14までの短期募集なので、よろ。

別件の年跨ぎのドデカプロジェクトも一応完遂したので、ようやく新年が始まった気分です。半年遅れ。

来週はBetaを画像を入れ替えるだけでくみ上げ完了する
段階まで持ち上げようと思います。

こちらも腕試しに出たいなあと思ってるとこ。



同時並行イベント

今日のさっちゃん

AIで短縮して2時間ぐらいで完遂。



めっちゃバズった。
右上の文字は「でたりきZこらぼでいってたらすごくなっとくしたきゃらくたーいちいさん」です。



今週のぼやき(と解決)

回復イベント後に起きるんじゃなくなってる。


映画プリキュアドリームスターズ! | アニメ動画見放題 | dアニメストア (docomo.ne.jp)

見てたやつ。主題歌がよくてそこから視聴しました。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?