見出し画像

ゲ製同時進行2年と41週目

24年度の誕生日枠はリコッチスタジオで3Dモデルや口パクアニメーションでお祝いアニメーションを作る
でした。

今年はお祝いイラスト頂きました。


去年の



知見

私の予定は未定です。

とりまこれを整えると解決することもあるという。

私の許諾貰って作りかけのこれを終了までに仕上げたい気持ち。

有名IP借りても足りないなんて非常によくあることだし。

ドット打ちは一度目を通した方がいいかも。

「やりすぎ」感はあるけど、これも1つの道だなと強く頷いた。

カメラ無し通話に慣れすぎて、声と口はめっちゃ動くのに目から上が一切動かないっていうやべー奴だった。


水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


  • 配信をしていることを記述

  • アンケートを掲載(2/6まで)

  • オンライン体験版を追加しました

大会動画


配信

作った動画を見たり、試合してたり。



2年と41週目まとめ

スキルの種類や数は数えてないんですが、また増えました。
私が複数人いれば多分なんでも作れるかもしれない。

でも同日、数百の返信がついたお誕生日祝えツイートがRPで回って来て
凹みました。
お誕生日祝えツイートは誰にでも与えられた平等な物差しだと思っているので、私のXが壊れているか私の人間関係が壊れているかのどっちかです。
お局様のブラックリストに入っているのかもしれない。

今年度はなんかこう、そういうので上手いこと回っていけばいいなと思います。私にできることなんかあるかなぁ。

動画完成と誕生日の休日モードは切り上げて、来週からまた通常に進めようと思います。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

見たときの気分で幸子の心象が変わってみるやつ。


今週のぼやき(と解決)

この判断は正解だったみたいです。

premire,aftereffect,PowerDirectorと色々試して、結果出来ました。
特殊性癖は満たされませんでした。うーん

せめてクレジットをreadmeに置くか、psdデータにクレジットレイヤーをぶっこんでほしい。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?