見出し画像

ゲ製同時進行2年と37週目

新作ゲーム作り終わりました。3日ぐらいで作った。
公開する気はないです。

副産物です。


水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


配信

年を跨いだ2週間企画をしました。



たくさんの投票ありがとうございました。
スタンプが使えるようになるのは順調で2月です。


その他

  • スタンプを使えるようになるための条件を満たすために配信の量を制限しています。

立ち絵を斜めにしながら[fuki]が使えるかテストしてました。
できませんでした。
疑似的になら多分できる。

シナリオの打ち込みを今週は徹底的に行います。


2年と37週目まとめ

年が明けようが災害が起ころうが、今日は昨日の続きなので
やるだけ進むし、休んだだけ進まないものです。

例えば、期待通りにならないだろう挑戦をするときは他のやること全て終わらせてからやる。とか休む原因を増やすような愚かなことはしないように

今度はしようと思います。

新作ゲームを作りました。とても楽しかった。
最近忘れてますね、これ。

23年のまとめ記事作りました。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

目線はスマホ。




では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?