見出し画像

ゲ製同時進行3年と5週目

からあげ丼にしました。
いまだ次の殻を破れてない感じです。




知見

思いつかなかったアイデア。


久々ティラノの話。

(半日暇な日があれば)あとで読みます。


1週間だけ覚えてるやつ~


GameMaker無料!

運営を別に任せるっていう手段あるんだ。


一度「敵」と認識されると冗談抜きで一生「敵」認定されるのは
ほんとよくある。

これも経験ある。

ファンの所為で伸びない作品って山ほどありそう。


閃いた。

一度思いついたけどフォトショ合成でよくない?で実行しなかった。

バーチャルアクスタ作りたい。


提供してます。(行けてない)



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

休業




3年と5週目まとめ

ファンブック企画を大台に乗せてました。
現在該当ページを公開中です。

明日から宣伝タイム入ります。


同時並行イベント

今日のさっちゃん

アイドル服幸子。


ファンブック企画


とりあえずのページできました。
このページを見せていろんな人に声かけて勧誘してみたいと思います。

5日でキャラデータから全部描き起こして作れました。なんとかなった。



今週のぼやき(と解決)


tony氏みたい。

間接的に人をコントロールできる言葉を覚えていきたい。


メモリ使用容量を10%から20%に増やしたら解消。
そこらのノートの90%が私の10%ぐらいだからいいかなと思ってた。

これ。味方ヅラは味方じゃないし身を削らないからね。


トレース以外全て下手っていう事例をこの間初めて見た。

生存性バイアスであり才能なしでしがみ付いてられるのは誰かの継続的な補助で、その誰かはめっちゃ負担になってる。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?